キャスト降板のお知らせとお詫び

 

劇団ユメウツツ旗揚げ公演「あやまりのミステイク」に出演を予定しておりました、「上杉大樹」さんが、諸事情のためやむを得ず降板させて頂く事になりました。

降板にあたり上杉大樹さんの御出演を楽しみにして頂いておりました皆様にはご心配とご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

なお、この度の代役につきましては、「武田純弥」が務めさせて頂くこととなりました。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

今回の降板に関して御予約のキャンセルを希望なさるお客様は、

■お名前
■観劇日時
上記を記載の上、 yumeutt01@gmailまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

劇団ユメウツツ代表  武田純弥

広告

僕だよっ!

初めましてのかたは初めまして、劇団員の『上杉大樹』です。

大樹と書いてヒロキです。

歳は21歳。

好きな食べ物はお母さんの作った唐揚げ。

嫌いな食べ物はお母さんの作ったほうれん草のおひたしです。

よろしくお願いします。

さて、とても面白い自己紹介が終わったところで皆様に御報告です。

今回の旗揚げ公演の予約が行われておりますが、

「その日は予定が空いてるか分からないから予約が出来ない・・・」

という方。

今回のフライヤーを当日にお持ち頂くと、前売り料金でご観賞できます。

1800円が1500円になるのです。

お得です、とてもお得です。

ただ、ご予約いただいている方の割引はございませんのでご注意下さい。

そして、一枚につき一名様のみの割引とさせていただきます。ご了承ください。

現在、フライヤーを設置していただいているのは…

waraomo 西九条店
近鉄アート館
インディペンデントシアター1st・2nd
シアターcafe nyan
カフェslow osaka
堀江goldee
観劇三昧日本橋店
シアターom
一心寺シアター

 

以上になります!お手に取ってくださいませ!

予約もまだまだ受付中ですよー。

 

以上、上杉でしたー。

img_2383

演目変更のお詫び

【お詫び】

お世話になっております。

演目の変更について報告します。

先日予約を開始した「あやまりのミステイク&狼は最後に笑う」ですが、出演者との話し合いの結果、「狼は最後に笑う」の上演を中止し、「あやまりのミステイク」のみの上演とさせていただくことが決定しました。楽しみにしていただいた方、本当に申し訳ございません。

 

上演時間は告知と変わらず1時間を予定しています。演目が減った分、より高い品質を目指して作品作りに取り組んでいこうと思います。今後とも、劇団ユメウツツをよろしくお願い申し上げます。

 

劇団ユメウツツ 武田純弥

 

 

予約開始しました!

お疲れさまです。武田です。

旗揚げ公演の予約を開始しました。以下、詳細です。

 

劇団ユメウツツ第1回公演

【あやまりのミステイク

 

             (あやまりのミステイク)

今回の主人公は謝らない女の子。誤ったら謝る。それを怠ると世界はどうなるか。そもそもあやまらない人間なんていない、いるわけがない。僕はそう思います。よって、今作はファンタジーコメディです。それでは、お時間の許す限りごゆっくり。

 

【キャスト】

上杉大樹

亀岡飛人

斎藤誉幸

寺本有唯

山本直慶

森島雅

野口七海(オフィスエイト)

 

作・演出:武田純弥

制作:西田葵

 

【日時】

10月21日(土) 13:00/16:00

(※開場は30分前)

(※上演時間は1時間を予定しております)

 

【会場】

イベントスペース 堀江goldee

地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅⑥番出口より徒歩5分 地下鉄 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③番又は④.番出口より 徒歩2分

【料金】

前売 1,500円(ワンドリンク付き)

当日 1,800円

 

【予約】

(※出演者扱い希望の方は備考欄にその役者の氏名を記入してください)

https://www.quartet-online.net/ticket/yumeutt01

………………………………………………………………………………………………………………………………………

それでは。皆様と劇場で会えるのを楽しみにしています。

はじめまして。はじめました。

初めまして。劇団ユメウツツの作・演出、武田純弥です。

告知用にHPを開設しました。よろしくお願いします。

とりあえず開いてみたはいいものの、何も書くことがありません。まるで引っ越したてのように広い空間が広がっています。しかし、これからどんな家具を置こうかと計画を立てるのはなんだかわくわくしませんか?僕はします。

とりあえず今日はこの辺で。”劇”の文字をクルクル回したりカウンターを設置して(踏み逃げ厳禁!)と厳めしい文面を載せるのはまた今度にします。

 

それでは。